サポートデスク

サポート窓口

お電話・メールでのご説明では、インストール方法、設定などがわからない場合、レセプトチェッカーインストール版をインストールしたPCがインターネットに接続されていれば遠隔操作によるサポートもご利用いただけます。

サポートデスクの窓口が変わりました。

レセプトチェッカーインストール版のサポートデスク
サポートデスク会社 :株式会社アスパイヤネクスト
サポート受付時間  :10時~17時(土日・祝祭日・夏季・年末年始を除く)
所在地       :〒150-0011 東京都渋谷区東1-12-11 102
メールの問い合わせ先:rc-support@aspire-next.com
電話での問い合わせ先:050-1808-2883
アップデート情報URL:https://receiptcheckera.jp/

※今後、マスタ/ソフトウェアの更新情報、利用期限のお知らせと請求業務、及び問合せ対応は上記レセプトチェッカーサポートデスクが行います。

※お電話はサポート対応時間内でお受けしております。
※メール、FAXは24時間お受けしておりますが、返信はサポート対応時間内とさせていただいております。
※サポート対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答となります。
※お問い合わせ内容により、回答までにお時間をいただく場合があります。

遠隔操作によるリモートサポートもございます。(緊急時や開発で再現できない場合のみ)

詳しくはこちら


マニュアル

PDF版のマニュアルをダウンロードしてご覧いただけます。

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# インストール版 インストールマニュアル

# インストール版 簡単マニュアル

# インストール版 簡単マニュアル(ORCA)

# インストール版 操作マニュアル

# インストール版 操作マニュアル(ORCA)


お問い合わせ

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