リモートサポートのアプリが変更されました
弊社では、お電話・メールではご説明しきれない場合、サポートデスクが遠隔操作によってお客様のPCをサポートしております。
インストール版のリモートサポート方法
1.下記サイトをクリックすると「TeamViewer」(リモートサポート用アプリ)のダウンロードが開始します。
2.ダウンロードが終了したら、「ダウンロード」フォルダ内の 「TeamViewerQS(.exe)」をダブルクリックして起動してください。
3.「ユーザーアカウント制御」の画面が表示されたら「はい」を選択します。
4.以下の画面が表示されたら「EULAとDPAに同意します。」チェックを入れ、「続行」をクリックします。
5.下記の画面が表示されたら弊社に使用中のIDとパスワードをお知らせください。(使用中のIDとパスワードの表示に時間がかかる場合があります)
メール:rc-support@aspire-next.com
電話:050-1808-2883
7.リモートサポートが完了したら「キャンセル」をクリックしてください。